今日は久し振りの2連休ラブ

最近は夜勤やら休日出勤で
週1しか休みなかったりチュー疲れて寝たり

休日感を出せずにいたけどチュー
やっと休日感のある休日になったラブ

まず朝は照れフランクフルトと目玉焼き♪


そして
休み恒例の生鮮市場へ行きラブ


コチとサーモンを刺身にしてラブ


コチは少し片栗つけてフライにもしたラブ


そして
昼から夜にかけて照れダラダラと呑む♪


肴は手羽先ラブ


大阪人な僕は手羽先と言えば口笛塩焼き

だが今日は愛知風と言うのかな?ラブ
揚げるタイプにしたラブ美味いよね♪



二度揚げにして揚がったら口笛タレに入れ


すぐにタレに入れラブ味染み染み♪

ちなみに分量は口笛

醤油 大さじ3
みりん 大さじ2
酒 大さじ1
白ゴマ 黒胡椒 生姜は適量の好みで口笛

あとは好みで七味を入れたりしてみた口笛


今日はコレで呑んだくれラブ

明日も休みだしラブ何しよかな♪

悩むな口笛

とりあえず
父親から着信あったが出れてないんだが
かけ直しても出ないしムキーなんなんだよ

しかも
俺は電話嫌いだからLINEにしろって
散々言ってるのに毎回ムキー毎回電話

しかも
くだらん内容ばっかりムキー

ホンマにイライラするムキー

今日も酒が増えそうだムキー腹立つ

ヌポポポポチュー