今日は昼まで寝てやりましたぜ口笛

ヌハハハハ爆笑

オミチも体調が優れないみたいで
オミチも珍しく昼まで寝てたびっくり

大丈夫かな?チュー

でも昼御飯を食べたら口笛
少しニコニコ元気になったみたいで
近くのスーパーに行きたいと言い出したから
心配だしキョロキョロついていく事に

100均内をウロウロして
アレやコレやを買って口笛楽しげな

オミチ口笛

でも
体調は優れなさそうだチュー
熱は測ってもらったが平熱だしチュー
雨だから気圧の変化や花粉かなキョロキョロ心配...

フルーツが食べたいから
スーパー行く行ってたからイチゴやフルーツを買って帰宅口笛

僕は空腹の限界だったから
2つで500円だったピザを買いラブ焼き♪


食す事にニヤリ

だがしかぁ~しチューなんてこった
チーズがえーんチーズがえーんチーーーーーズが

少ないでわないかガーン


追い足ししてチーズまみれにラブ


もう焼いたらチーズまみれでラブ最高だ♪


オミチはチョコが食べたいらしく口笛
フルーツの後に
アーモンド効果を何粒か食べてた爆笑


その後に
うすピー&グリーン豆なる物を食し口笛


今日は昨日の残りの酎ハイを何本かと
今日買った酎ハイ何本かで済ませたラブ

量を減らして爆笑度数を減らして
偉すぎるなラブヌハハハハ♪


夜はスーパーで見つけた口笛
京野菜 九条ねぎ餃子ラブ美味そうだ♪


そして
宇都宮 しそ入り餃子ラブこれまた美味そう


それを焼いてラブ酒と食べ♪


最高な肴だラブヌハハハハ♪


もちろん口笛野菜も食べした♪


最近ハマりのラブたまねぎぽんをかけ
美味しくいただきましたラブサラダにも合う

優秀なポン酢だ口笛最高だ♪

今日も
好きな酒を呑み食べラブパワーチャージ♪

よしチュー明日からの寒い寒い
夜勤ガーンだが...

頑張りますぜラブヌハハハハ♪

頑張りますぜラブ