アメブロ初めました( ´∀`)わっしょい♪

てな訳でブログなんてもんを
たしなんでみようかと思います(*≧∀≦*)

今日はホームベーカリーでピザ生地を作りました



具はベーコンにトマトというシンプルなピザ( ´∀`)
いや( ☆∀☆)ピッツァと言っておこう

そこにブラックペッパーとバジルとオリーブオイルで味付けして焼いてみた



ちなみにチーズぱピザチーズてのとスライス モッツァレラてのを
д<)




焼き上がりはバッチリ上手くいきました(*≧∀≦*)
上にトマトをのせてるんですがリコピンが沢山入ってるて
謳い文句のトメェ~トゥ
いや( ´∀`)トマトと言っておこう
そのトマトを使いピッツァを作ってみました(*≧∀≦*)

ちなみに味は
ごっつい美味かったです( ´∀`)
次は隠し味にオレンジを加えてみようと思いました( ´∀`)わっしょい♪