ハウスメーカー見学その1 | 二児の母の日常

二児の母の日常

R4.10〜
マイホームづくり開始!

旦那と子供達の暮らす平和なのか分からない日常ブログ。

貯金無しからのマイホームづくりは成功するのか…

初めてのホームメーカー見学は桧家住宅花


全国展開しててヤマダホールディングスグループの1つみたい。



家の作りやコンセプトはいいんだけど担当者が合わなかったかなぁ。

いい人なんだろうけど、うちはうちは!が凄くて他社を蹴落としてる感じ?


アピールは営業マンとして必要なの分かるけど

なんだかなぁ。


会社のLINE交換してって言われたから

営業の連絡がしつこくなければOKですって言ったら


いえ!そういうのは無いですよって

言われたから交換したのに

めっちゃしつこくLINEしてくるww



旦那シカトしてた絶望



会社の雰囲気とかは好きなんだけど

担当者が合わないと選択肢からハズレちゃうよな。

それか担当変えてもらうかw