MUSIC COLOSSEUM in 大阪城ホール☆ | 天使の証˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

天使の証˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

藤ヶ谷太輔担当♡中山優馬くんも応援しています♡
キスマイ7人がダイスキデス。
このブログではLIVEの感想、番組の感想など思うままに書いていきますので少しでも共感していただけたら気軽に読者登録してください☆







太輔さんの誕生日ぶりです。
いつでもお久しぶりです(笑)






今回のツアーは私も友達も全滅で絶望でしかなくて、この夏をどう過ごせばいいんやろうって落ち込んだり、キスマイに会いたい気持ちが我慢出来なくて、最近ずっとモヤモヤしたまま日々を送っていました。






そんな私の元に届いた
制作開放席エントリー
のお知らせ。
キスマイが私に与えてくれた最後のチャンスや!!と期待半分また当たらんかもしれんっていう恐怖半分の気持ちを持ちながら申し込みました。






大阪公演前日の24日。
実は私の誕生日で、もし当たったらすっごい誕生日プレゼントになるなーって思ってたら
8時頃に制作開放席当選のお知らせが!!!!
友達(非ヲタ)とカラオケ中だったんですけど飛び跳ねて叫び、いつも一緒に行く友達に興奮しかないLINEを送り、やっとキスマイに会えるチケットを手にしました(((o(*゚▽゚*)o)))









という奇跡のチケットの入手の話から始めてみましたが、この「会えない」という絶望からの「会える」現実に変わった過程を踏んだ上でのコンサートは行ける前提で行ったコンサートよりも大切に思えて、キスマイに会えるのは当たり前じゃないんやなーって実感しました( ;∀;)








前振りが長くなりましたが、27日の昼公演の大阪城ホールのコンサートに参戦いたしました!




ここからはネタバレ込みで自分の記録用に自分の印象に残ってる場面を書いていきたいと思いますのでネタバレ避けてる方は見ない方がよろしいかと思います(私もパフォーマンスのネタバレはあんまり好きじゃないので………)













{A3DCF6AA-C106-4B90-A2FF-E546FFE24AE3}



















私のコンサート前のお目当ては
VersuS、たいピーチ、渋みつ
でした(笑)





VersuSはもう予想を遥かに越えたかっこよさ。
今回のツアー1大好きなパフォーマンスでした!
個人的に和服男子が好きでして(前にも言った気がする(笑))……
兄組vs弟組の分け方最強やと思った。
みつさん、横尾さんのタップダンスめっちゃかっこよかったし、傘さす太輔さんの美しさの暴力(言い方)何!?ってなったし、
なによりももう外側から銃を乱射する弟組に対して、余裕見せながら傘だけでそれを防御する兄組がやっべーーーー!!好きーー!!!!!ってなりました。
是非とも映像化していただいてそこをリピりたいなと野望を抱いた瞬間でもありました(笑)





ξ*‘ ー‘)相手に不足なしいざ勝負
(’・_,’)お前もな さぁBring it on!
ここやばくないですか!!??(ボキャ貧)
お互いが認め合いながらもお互い絶対負けへん感じが出てて美しさと美しさがぶつかりとんでもない勝負が始まる雰囲気めっちゃかっこいい。






あとは最後の兄組と弟組で向かい合って歌うところですね。お互いのオーラだけでぶつかり合う感じがたまらない!!ってなりました。弟組って年下で兄組をお兄ちゃんって慕ってるイメージがあったんですけど、完全に同じ土俵に立って対等に戦ってる、どっちが勝ってもおかしくない状況がそこには広がっててやっぱキスマイって強いなってなりました(語彙力のなさ)。












お目当て二つ目
たいピーチ渋みつ
スナックSHOW和のコーナーで念願のたいピーチの吐息と渋みつの通訳が聞けました。
タメ気味の吐息の破壊力やばいですよね。
絞り出した吐息はエロすぎる(笑)
え、これマイク通してもいい声ですか!!??って心配になるくらい(笑)
たいピーチは渋谷によくいるゴロツキらしいですから(渋みつ曰く)


かくれんぼのキャップも可愛かったし、
見つかったあとの
ξ*‘ ー‘)ぼく、たいピーチ(ドラえもん風)
めっちゃ可愛くて、藤ヶ谷くんの振り幅の大きさに気持ちが忙しなかったです(笑)










お目当てとはまた別で残しておきたいことはまずMC!
中学生男子の会話聞いてるようやった(笑)


(ニュアンス)
⊂*`∀´⊃昨日みんなで夜ご飯食べに行ったんですよね
(*`∀´*)行きましたねー焼肉食べましたねー
(`へ′)俺、久しぶりにいいお肉食べた!半年ぶりくらいかな…
川ΦeΦ)|横尾さんめっちゃ食べてたの!
みんなと同じお肉の量にご飯大盛りと(なんかゆーてたけど初めて聞いた名前のクッパみたいなやつ)
食べてたよー
(`へ′)俺、お腹いてぇもん
⊂*`∀´⊃俺、お肉食べても全然大丈夫。

からのいつものタッパの話(笑)

⊂*`∀´⊃こういう設定持ってると楽だよ


ξ*‘ ー‘)俺もお腹痛いー
⊂*`∀´⊃たいぴー ってこと?
ξ*‘ ー‘)いや、違う 玉も痛いよね
(’・_,’)痛いよー
(*`∀´*)トイレ行かないの??
(’・_,’)本番前に行ったから大丈夫ー
川ΦeΦ)|アイドルはトイレ行かないの
⊂*`∀´⊃俺、本番前にトイレから走って出ていく千賀見たよ
川ΦeΦ)|え!見てたの??俺メンバーにトイレ行ってるとこ見られたくないの(照)

天使👼

川ΦeΦ)|あ、違う、アイドルはトイレ行かないの
(’・_,’)おれ、いちごでてくるよー
メンバー 爆笑
会場 かわいいー
⊂*`∀´⊃いちごでてくるの??
(’・_,’)うん
川ΦeΦ)|俺マシュマロー
⊂*`∀´⊃ソフトだなwww
川ΦeΦ)|いろんな味出てくるよー
(*`∀´*)俺カレー!!
爆笑
⊂*`∀´⊃お前w限りなくちけぇじゃねぇかよwww
し~ 今日の夜ご飯カレーの人もいるかもしれないんだからさーやめなよ(笑)
(*`∀´*)カレーは二日目がおいしいんだよね
(`へ′)横尾さんによる注意喚起
メンバー さすが!!お母さん(笑)


たまっち着替え
し~ 今日たましゃべった??
(’・_,’)いちご言ったよ
メンバー あれで許されるんだもんなぁ
⊂*`∀´⊃玉森になってなんでも許されるってなったら何したい?
し~ 俺ねぇ、今まで恥ずかしくて言わなかったんだけど、おっきい声でおっぱいって言ってみたい
メンバー www
し~ あいつラジオとかでも普通にいうのよ

からの下りで

し~ ぴろぴろぱにたんすーりすりー(宮田が玉森に見える魔法を会場にかける)

会場 ほぼ紫ペンラ

(*`∀´*)たまもりさんおはよー
し~ みんな、おはよ~
ここの宮っちの玉ちゃんのモノマネがまた可愛い可愛い(笑)
し~ こんなにたくさん女の子がいるってことは、いっぱいおっぱいがあるってことだねー

会場 3割 キャー


し~ みんな全然魔法かかってないじゃん!!






とまぁこの辺にしといてめっちゃ会話が中学生で最高に面白かったです(笑)
キスラジ聴いてるんかと思った(笑)


そしてニカ千によるVフリ
(*`∀´*)千賀さんめっちゃ乳首たってる
川ΦeΦ)|俺はいつもたってるの!じゃあ二階堂押してよ
(*`∀´*)爆笑し、崩れ落ちる

ニヤニヤしながら千ちゃんの乳首を右2回左1回押して無事Vフリ終了(笑)
最高でした(笑)









めっちゃMC長くなっちゃった(笑)










あとはOne Kiss
やっぱりハットの太輔さんって色気倍増するんですよね…
全然目見えてないけど凛とした鼻とセクシーな唇と美しいフェイスラインだけで藤ヶ谷太輔を前面に出せる太輔さんにビビり倒しました。


なによりも演出!!!
あの浮いてるような演出すごくないですか😳
私の前は丁度ニカ千だったんですけど、双眼鏡でめっちゃ覗き込んでどういうことや!!って見てたんですけど結局分からずで……
もともと曲だけでもアルバム内で1、2を争うくらい大好きな曲やったのにあの不思議で美しい演出に余計好きが増しました。
あーいう感じのオシャレな演出めっちゃ好きなのでドキドキしました(((o(*゚▽゚*)o)))
去年で言うFlamingo的な感じですよね。
是非とも映像化していただいて(2回目)、何回も美しさに酔いしれたいなぁと思いました。








全体通して素晴らしく内容が濃くて、アリーナという空間をうまく使いながらも、アリーナツアーだからと言って安っぽくなるんじゃなくて、クオリティは高いまま保たれているコンサートだったなと思いました٩(ˊᗜˋ*)و
すごく長く感じたというか内容ぎっしりやから物足りなさもなく、アンコールしかしてないのに、充実感と幸せと感動でいっぱいでした。





スタトロで目の前に太輔さんと千ちゃんが来てくれたのは一生の思い出です。
藤千やっばい!!笑
美しさの極みでした。顔ちっちゃかったし、もちろん意味わからんくらいかっこよかったし、かまってもらえなかったし、目も合わなかったけど、近くで見れただけでもう口開けてみとれて叫ぶの忘れてました(笑)









1回だけでもアリーナツアー参加出来て、7人に会えて、いつも一緒に応援してる友達もつれて行けて本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))







次会える時にはメンバーにかまってもらえるように毎日頑張っていきたいと思います!笑







キスマイのみなさん私にチケットを与えてくださって、素敵なパフォーマンスを見せてくださって本当にありがとうございました!!


ダイスキデス♡♡♡








{F429DAA7-D572-4A5F-B03B-840AA887288D}















あーさん。