時鳥@尾頭橋にて『特製ちゃんぽん&とうめし』 | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

お盆の連休を利用して

5年に1度の恒例行事

消防設備点検資格者の再講習を受講

もしかしたら今回の更新が最後かも・・・

(残念ながら仕事では今のところ使っていません)

 

ですが今回からはな~んとオンライン

自宅でできてしまうという手軽さ

もっとも以前は講習会場近辺の

グルメが楽しみだったのですが。。。

 

しっかし,あらかじめ録画するのだから

もう少し分かりやすい講義にしてほしいのですが・・・

(と,言うことは分かりにくい講義があったわけで・・・)

 

で,そんな気晴らしに・・・

もはや地元では横綱級の絶品

時鳥さんの名古屋ちゃんぽん

 

全てがンマイ

麺の食感も最高

そしてスープと具のマッチング

ふんだんに入った海の幸

ここでしかいただくことができない逸品

 

ビックサイズのお豆腐がのっかった

とうめしもいただきました

お豆腐とご飯に染みた味が

これまたいいんだな~

 

と,言うことで大変美味しくいただきました

ごちそうさまでした~m(_ _)m