らぁ麺紫陽花@名古屋市中川区外新町にて『醤油わんたん麺』&『担々麺』&『炙り肉飯』 | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

もはや名古屋最高峰の味

紫陽花さん

お邪魔しました

炙り肉飯

これがまたンマインだな~www

 

ひさびさご対面

醤油わんたん麺

改めて

このメンのンマサと

醤油スープのマッチングに感動ひとしおwww

 

コチラは初食の担々麺

スープが美味しいお店は

担々麺もンマイ!!!

 

本当に大変美味しくいただくことができました

このような名店が地元であることを

本当に誇りに感じております

ごちそうさまでした~m(_ _)m

店長の『有り難うございました』の笑顔が

とても素敵に感じました!!!

 

で・老婆心ながら

御来店の皆様にユーザー側からの御案内

TableCheckの予約制と

土日の整理券制が導入されています

是非とも店舗のインスタとXを御確認下さい

 

特に連休で遠方からお見えの方

確認必須です

 

参考ですが

ワタクシは整理券8:20着でゲットできました