ナポリ@赤塚白壁で『とんスパ+目玉のせ』あんかけスパゲティ | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

先日の一コマ

久しぶりに我があんスパの原点のお店へ

あんかけスパゲティ屋さんでは

前菜が出てくるのが一般的です

ヨコイさんだとポテサラ

あんかけ家さんだとスープ

 

でもって,コチラのミニサラダは

言わずもがな,ナポリさんです

 

で,メインディッシュも原点に戻りまして

幼少の頃から定番にしていた

とんスパにトッピング目玉焼きです

とんスパに目玉のせにしました

このとんかつスパゲティがンマインだな~www

 

目玉焼きが2コデフォルトだと知ったのは

実は最近のことです

1コの場合は「かため」とお願いしましょう

個人的には2コがオススメですがwww

 

と,いうことで,大変おいしくいただきました

ごちそうさまでした~m(_ _)m