祝 susuruラーメンフェス 第3弾開催決定!!! | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

image

 

image

楽しかった susuruラーメンフェス福井

無事お開きになったようです

今回も本当に楽しませていただきました

susuruさんはじめ主催者の皆様

出店された各店の皆様

スタッフの皆様

本当にありがとうございました

そして本当にお疲れ様でした!!!

 

と言っている間に

早くもsusuruさんから告知が・・・

 

susuruラーメンフェス 

第3弾開催決定!!!

 

そ・し・て

開催場所が!!!

な~んと

名古屋

です!!!

 

これもひとえに

第1弾,第2弾

そしてラーメンまつりで

susuruさんにふれ合いの場で

営業を行った賜かと・・・

 

違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ

 

でもね

会場から名古屋へ戻るときに

チャル蔵さんのところへ

御挨拶にお邪魔したとき

「名古屋へ帰る」と説明したら

な~んか言いたげだったんですよね(^_^)v

 

と,いうことで

9月下旬,楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m