susuruラーメンフェス福井 非公式待ち時間情報 その2 | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

と,いうわけで,4月27日の午後編です

花道庵さん

16:11整列

16:19ゲット

全部のせwww

美味しい味噌にこれまたパンチがある

超太のメン!

チンピラ卵もいただきました

激辛だけどこれがまたンマイ!

 

 

素晴らしい青空の下はためくのぼり旗の

じんめんさんですが

驚きは3種類の味が揃い踏みということ

フェスですよ?!

ワタクシこれまで1店舗で複数の味を

フェスという条件下で提供するお店に

お会いしたことありませんでした!

いやいや,本当に頭が下がりますm(_ _)m

ということで17:12整列

17:23ゲット

塩味が絶品のmacroにしました!

 

龍介さん

18:06整列

18:13ゲット

これまた驚きのフェスでつけ麺?!

ということでどうやって提供するのかと

思っていましたが,なーるほど!!!

 

メンも鶏白湯つけ汁も絶品絶品www

 

そして驚きは..,

なーんとスープ割りまでいただけます!!!

 

何もかもが愕きと感動ばかりの

susuruラーメンフェス!!!

susuruさん始めスタッフの皆様

出店した皆様に感謝ばかりです

 

あ,明日も行きますよー

あくまで待ち時間は4月27日情報ですので

よろしくお願いしますm(_ _)m