ヨコガワ分店@武生にて『ボルガライス』 | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

久しぶりに旅行でーす

しらさぎwww

でも,敦賀行き...


米原でシートの方向転換をしたら,

次は終点という...

時代の流れとは言え,違和感満載...



北陸新幹線

趣味としていながら意外と新線攻略は奥手

こんなに開業直後に乗車するのは珍しいです


で,福井へ

またまたやってきました

susuruさんのラーメンフェス!

前回の反省を生かし,参加初日も

朝イチ対応のため前乗りですwww

明日からよろしくお願いしますm(_ _)m


で,下見をしたあとは...

たけふ新駅まで福鉄の走りを堪能して...



武生に来たら,ボルガライスwww

まずはビールでカンパイ


洋食屋さんの美味しいサラダをいただきつつ

待ちますwww


やってきました,ヨコガワ分店ご自慢の

ボルガライス!!!


とにかくンマイ!

トンカツの揚がり具合といい

ドミグラスソースベースのライスのお味といい

これは絶品ですwww


そう,ヨコガワ分店さん,洋食屋さんですよね!

先客の方の一言

『ヨコガワ分店でボルガライス頼まんなんてどーするだーと言われるがー』

と言いつつ色々お召し上がりでしたが,

おっしゃってるコトバの重みが

本当にわかりました!


次は色々なメニューをいただきたいと思います

名古屋から旅行でお邪魔して大満足

ごちそうさまでしたーm(_ _)m