麺屋喜多楽@東別院で『今昔支那そば+ワンタントッピング』 | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

あっという間に・・・

春になりまして

毎年楽しみにしている大きな桜も満開

天気はあいにくの曇り空ですが

映えます

コチラは初見の桜です

ちょっと伐採されているので幹が中途半端ですが

 

コチラは「メーグル」車両の一般運用

この車両を通勤ルートで拝見することができる場所

そう,舞台が変わりましたm(_ _)m

 

徹夜明けの朝メシ

舞台が変わって初めての泊まりは

まさかの完徹という orz orz orz

そんなナチュラルハイ状態で

思わず『肉だく牛丼』なるメニューを見つけたワタクシ

な~るほど,要するに肉がお皿でプラスなんですね~

しかも久しぶりに大盛り,結構ボリュームありました

世の中牛丼多しですが,やっぱり吉野家ですよね~

 

もはや恒例行事となった受験票

だけど,なぜ2通?

実は4月11日までに左側が届かなかったので

再発行を受けて右側が届いた翌日に

左側が普通郵便で届きました

今年から申込とかが微妙に変わっていますが

届くのが遅れたのもその影響???

 

もっとも,今年に至っては

周囲がせわしかった(という言い訳で)

ほとんど準備が出来ておりません

歳を取るとアタマもすぐに沸騰してしまいますね~

皆様,どうか資格はお早めに取得することをオススメします

 

で,試験前最後の週末,結局現実逃避・・・

歳を取ると泊まり勤務の明けの翌日が

非常に体に応えます

なので(なのでって話がつながってませんが)

以前から身近な名店ながら訪問していなかった喜多楽さん

 

今昔支那そばにワンタントッピング

いや~。これはとてもンマイ!!!

巻きチャーシューにメンマももちろん

全てがとてもンマイ!!!

 

なんといってもこの直メンがンマイ!!!

アツアツのあっさり醤油スープもこれまたンマイ!!!

 

これからもお邪魔したいと思います

ごちそうさまでした~m(_ _)m