そば屋放浪記 那央人@熱田神宮東門にて | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

地元に美味しいおそば屋さんが

たくさんあるということで,

これからしっかり味わいたいなぁという企画www


前々から店の前がかなり行列になっていて

気になってた那央人さん,懸案実現です.


記名式,10:45着で一番乗りwww

ランチの海鮮天ざると,食べ比べセットで


ご自慢の二八そば,ツルツルと美味しいwww


海鮮天ざるの天ぷら

これまた逸品でたっぷりなのもうれしいです


食べ比べセットの天ぷらもこーんなにいっぱい


食べ比べセットは二八そばと十割そばを

食べ比べできます.田舎そばも選べます.

こちらは十割そば,細めの仕上がりなので,

十割そばでもツルツルいけれる系です.


そして,お楽しみのそば湯,トロトロ系です.

あー美味しかったー


昼呑み夜吞みも対応,次は呑みだなwww

ごちそうさまでしたーm(_ _)m


じつはもう一軒...


以前からYouTubeでクレープの焼き方が

職人技で絶賛していたお店,

まさかの名古屋市内だったということで,

行ってまいりましたマリオンクレープさんです


多彩なクレープの中にはたませんまであります.


動画でしかお目にかかったことがなかった

クレープ,初食www


これが,こんなにも薄い焼き方なのに

モチモチという,食べてみて驚きの

クレープでございまして,絶賛しました.


ということで,こちらもごちそうさまでしたー