ラーメン福初めで『特製ラーメンかためん並肉野菜多め+生玉子』 | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

年初からスタンプラリーが始まったラー福さん。

内田橋店で久しぶりに特製並肉をいただきました。

かためん・野菜多め・そして最近トレンドの生玉子入りwww

 

ラー福さんのチャーシューは、

普通のラーメンと特製ラーメンでそれぞれ異なります。

特製で『並肉』と注文すると、

普通のラーメンのチャーシューでチャーシューメンになります。

 

このチャーシューの違いが非常に絶妙でして、

特製のチャーシューはスライス、並肉はバラという感じです。

そんでもって、どちらも美味しいんですよね~。

改めて、並肉の美味しさを堪能できました。

 

あと、個人的には生玉子がオススメ。

ラー福にして、味変が楽しめます。

生玉子には、アツアツのスープをかけて提供されますので、

程よい感じに仕上がります。

 

相変わらず美味しい、安定の味。

やっぱりラー福だよね、ごちそうさまでした~m(_ _)m