時鳥@名古屋尾頭橋 中華そば始まりました(^_^)v | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

食のリハビリ生活が続きますが・・・

すっかり有名店として人気の時鳥さん、

2022年の夏もそろそろお開きと言うことで、

中華そば、始まりました(^_^)v

 

先日はやっぱり外せない、特製中華そば、いただきました。

 

美味しい醤油スープ、あっさり系の2種類のチャーシュー、

そしてなんと言っても外せないやや細直メン。

いつお邪魔しても、楽しませていただいております。

 

諸般の事情で、食べるスピードも相当遅くなって

しまいましたが、

おかげで以前に比べて味わう時間も長くなりました。

 

と、言うことで、ごちそうさまでした~m(_ _)m