勢川本店@豊橋にて『豊橋カレーうどん』だけじゃないよwww | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

某後輩に『最近ブログアップされてないっすね』と厳しいひとこと・・・

日常的な泊まり勤務で、なかなかつらいっすよね~。。。
勤務明けでも、午前中に帰ることが出来る日の方が圧倒的に少ないですからねぇ。。。

ちなみにコチラは、先日久しぶりに名古屋のお堀の中の町へお邪魔した際の一コマ

ラウンドアバウト、試行中。
そうそう、ココの交差点、だだっ広いのに信号なし、まさにうってつけの場所ですよね~。
ただ~し、市バスが非常に通過しにくそうなので、改善の余地はあるかと思いますが・・・

と、言うことで、本題。。。

たまには早く帰ることが出来たので、初食の豊橋カレーうどんをいただきました。
実は美味しいカレー、十分過ぎるくらいに堪能できます。
なので、奥から登場するご飯、大盛りの方がオススメかもしれないです。

で、これだけで満足しないのがワタクシでございまして・・・

って、実はそれだけじゃなくって、他のメニューにも目移りして、そば屋さんの和風中華も

魚介系のしょう油スープに直麺、これがまたいけてますwww

そんでもってそばとうどんの合い盛りもいただきました。
カレーうどんではもっちりしたうどんも、合い盛りではしっかり引き締まって食べ応え満点。
そしてお蕎麦もこれまた非常に美味しいですね~。

と、言うことで、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~m(_ _)m