ヨコイ@錦にて『ミラネーズトンバラ』リングのせあんかけスパゲティ | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

久しぶりにヨコイさんへお邪魔しました。
平日に行くことが出来るようになったのは

ちょっと予想外の展開でしたが・・・
 

ランチメニューでしかお目にかかることが出来ない、

ミラネーズ+トンバラ炒め、そしてリングのせトッピングです。
個人的には、最近のヨコイさんならこれかな!

という程にはまっております。
ちなみに、先日開業したEXIT NISHIKIを通り抜ければ

目の前が錦のヨコイさんですので、
『ほぼ栄駅1番出口のれん街』に隣接するお店に

なったということですなwww

ヨコイさんを応援したいので、思わず買ってしまったのがコチラ

食べ比べセット、セット価格1900円のところ、

1500円ということでございます。
実はソースが開業の味と今の味の2種類あるんですよね~。

楽しみです。

ということで、ごちそうさまでした~m(_ _)m