今日は母の誕生日(^○^)



世界でいちばん尊敬する人です。
何回助けてもらったことか…

感謝してもしきれない!


大学の授業終わってから
天王寺寄ってプレゼント探し♪


色々悩んだけど
欲しがってたピアスと
文房具好きなので(私も)
おしゃれな筆箱を買いました。







前までずっと受験生活やったから
お金ないので予算は2000円(笑)

バイト受かったから
やっとこの状況を打破できる!




帰ってからプレゼントあげたら
今日が自分の誕生日って
気付いてなかったし(´・_・`)


年を取ったらそんなものなのか?



HELLO HELLO !!!



ブログをはじめてみました。


タマキです。♀です。
4月から大学生やってます。
ずっと行きたかった法学部です。
でも弁護士にはなりません。


ちなみに大阪生まれの大阪育ちで
大学も大阪にあります(⌒▽⌒)


ゆるゆると更新します、よろしくね。