Mother's birthday ♪今日は母の誕生日(^○^)世界でいちばん尊敬する人です。何回助けてもらったことか…感謝してもしきれない!大学の授業終わってから天王寺寄ってプレゼント探し♪色々悩んだけど欲しがってたピアスと文房具好きなので(私も)おしゃれな筆箱を買いました。 前までずっと受験生活やったからお金ないので予算は2000円(笑)バイト受かったからやっとこの状況を打破できる!帰ってからプレゼントあげたら今日が自分の誕生日って気付いてなかったし(´・_・`)年を取ったらそんなものなのか?
はじめまして @@HELLO HELLO !!!ブログをはじめてみました。タマキです。♀です。4月から大学生やってます。ずっと行きたかった法学部です。でも弁護士にはなりません。ちなみに大阪生まれの大阪育ちで大学も大阪にあります(⌒▽⌒)ゆるゆると更新します、よろしくね。