9/20~9/25 富士山ダイジェスト | ふじのさんと富士山ぽ

ふじのさんと富士山ぽ

趣味で撮ってる富士山の景色(静岡県は南側)と、植物なんかを紹介して行きたいと思ってますm(._.)m

こんにちは~。

今日は雨降りの為外に出掛けられずヒマ・・・というか撮り隊に時間がとられないのでまたまとめて画像をアップしたいと思います(-"-;A ...アセアセ



富士山27年9月20日7:53


富士山27年9月20日8:03


2015年9月20日 7:53





9月21日は地区行事(敬老会)の手伝いが朝からあった為撮り隊はお休みしました。
(※でもちょっと見えていたんですよね~)







富士山27年9月22日8:28アップ


富士山27年9月22日8:28


9月22日 8:28






富士山27年9月23日8:30


9月23日 8:30


今年もキクイモが咲きましたv
今なら富士山コラボが狙えます。





23日は



愛鷹連峰の黒岳に登ってきまして、







9月23日 12:30 黒岳山頂より


いつもとは違った角度からの富士山も見ることが出来ました。
(※お手軽ファミリーコースな登山道と紹介されていたところから登りましたが、
「どこがファミリーコースやねん!」
というくらい楽じゃなかったですよ(-"-;))







富士山27年9月24日6:35


9月24日 6:35


ちょっと曇り空だけど、
富士山は全体がよく見えていました。







富士山27年9月24日9:38


9月24日 9:38


日に日に咲いている花が増えて来ています。





そして今日は見えず。



そんな感じの1週間でした。




- おまけ -



9月20日








9月24日


相変わらずコレも撮りに行ったりもしています。







- おまけ その2 -



昨夜からまた気温が下がり涼しいので
ぷぅさんのネコらしい姿が見られました。