こんにちはニコニコ

私用のためバタバタと忙しく

久しぶりになりました。

申し訳ございませんショボーン

 

4月になり新年度スタートです。

Tfriendsオープンしてから7年が過ぎ

8年目となりました。

不安だらけの開店から

コロナ感染による緊急事態宣言など

ありましたが、

何とか頑張る事が出来ました。

これも

皆様方のお陰であり、サポートして頂いた

業者、知人などの方々のお陰であります。

本当に

ありがとうございます

 

 

そして

いつも支えてくれて応援してくれた

お父さん お母さん

ありがとう

これからよろしくね!

 

 

8年目のTfriends

皆様に少しでも元気になって頂けるように

全力でサポートしていきます。

今後も引き続き宜しくお願い致しますキラキラ