DJ KURIBOはやはり格好良かった!!



徐々にテンポをあげていき、音色も僕が好きそうな曲をかけていきFREEDOMに来ているお客様も良い感じにダンスに夢中でした!!



普段はさらにエフェクトを使うみたいです!!



今度機会があれば共演してみたいプレイヤーです!!



その時はお互いバキバキの音とエフェクトでもバキバキいわせましょう!!



では今晩はレゲエのイベントです。


詳しくはホームページの

www.zanzibar.jp

を見て下さいね!!



レゲエと言えば僕は19歳の頃、これにハマりました、、、。


でもこれってレゲエなのかな???





そして恥ずかしながら今日知ったのですが原曲はダイアナロスだったのですね、、、。



やはりダイアナロスは良いです!!