昨晩はFREEDOM GIRL'S NIGHTでした!!



予想を遥かに上回る盛り上がりでダンスフロアーもガチ上がってるような雰囲気になってました!




ゲストがいなくてもちゃんと2階のダンスフロアーはガッツリ盛り上がりお客様も大満足そうな顔で僕らも幸せでした。




最近CLUBに初めて来てFREEDOMを気に入ってくれてるお客様も増えてきてて本当に嬉しいです!!




コンセプト通り、女性に楽しんでいただけるイベント、そしてまだここFREEDOMを知らなかったりCLUBに来た事がないお客様にでも楽しんでいただけるPARTYをこれからも大事にしていこうと思います。



このイベントをやってて求めてくれてるんだなと感じ、これからもお客様を大事にできるPARTYにしていきます。



次回は8月14日の金曜日です!!



是非またこのFREEDOM GIRLS' NIGHTに遊びに来て下さいね!!



ではそんなPARTYを盛上げてくれた曲を紹介します。


この曲は必ずと言っていいくらい僕がこのイベントでPLAYします!!





この曲はDJ NAOKIの終わり間際のアンセム曲です。







今回終盤をドラマティックにしてくれた曲です。