フトした時 流れていた音楽が

 

突然 鮮やかな印象を持ち、

 

強烈にハートがふるえる事があります。

 

 

それは 聖霊から届いたメッセージで、

 

もちろんゴスペルに限らず、

 

人それぞれ、本当に多種多様^^

 

ある楽曲が、ある瞬間、その人にとっては

 

ぐぐーっとハートに響くのです。

 

まるでそこだけクッキリと切り取られ、その他とは違うエネルギーをまとって。

 

 

そのこと自体が、兄さんが本当に傍にいてくれて、

 

この幻想の全てを(その人それぞれの、設定や、そこから派生する特別性などを)

 

「還る」ことへ使ってくれているんだな〜〜〜っていつも感動します。

 

 

そうして、受け取った兄弟が

 

ハートの響きをわかちあってくれることで、

 

その楽曲は私にとっても「聖霊からの曲」になります。

 

 

 

聞こえてくる歌、目にするもの、触れるもの、

 

全てが 目を醒まして還るため 私たちに届けられている贈り物☆

 

 

 

 

 

特に、歌は

 

まるで兄さんからのラブレターですよね。

 

 

 

 

多分、こんな感じで

 

日々 毎瞬、届けられていますYO。笑

 

 

気づかなくても、全く凹まないだろうな兄さん。

 

すごく楽しんでいそうです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Jラジオ♪

 

D J J

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

兄さんとラブラブな♪

H様がついつい受け取る曲の中から、

 

なんの説明も要らない

「HERO」

 

 

君と交わした約束の場所

たどりついてみせる

いつか必ずforever more

 

 

。。(TT)☆

 

 

 

 

 

2曲目♪

 

加速度いちじるしい

Hちゃんが受け取った曲

 

エレカシ♡♡

 

 

悲しみの果てに
何があるかなんて
俺は知らない
見たこともない
ただ あなたの顔が
浮かんで消えるだろう

 

悲しみの果ては
素晴らしい日々を
送っていこうぜ oh yeah…

 

 

 

 

 

悲しみの果て には

兄さんの顔が浮かんで

あとは光へ溶けていくのかな。

 

それはとても、すばらしいな。

 

なんて 思った。

 

。。やっぱり、悲しみの「果て」まで行って

そこを「超えて」いくんだよね。

味わうのでもなくね。

 

Hちゃんいつもありがとう♪

^^

 

 

 

 

。。。検索してたら見つけてしまった、、

 

 

ついつい貼る銀杏♡♡

 


ジャジャッ、って言ってる、、笑 泣

 

 

 

 

 

 

 

「悲しみの果て」な響きと、H繋がりでもう一曲♪

コンサート凄く良かったな。

 

YUKI「プリズム」

 

 

私はこのまま 信じてゆけるわ
愛の強さゆえ 優しき獣ゆえ
花咲く丘まで 口笛吹いてこう
喜びを抱いて
見果てぬ空の上

咲くのは
光の輪
高鳴るは、胸の鼓動

 

 

 

 

 

 

 

4曲目は、

 

先月ずうっと私の脳内を流れていた曲。

 

脳内というか、なんというか、

 

ポロン、と フワフワ、と曲がエンドレス再生されていて、

 

なんだろ?と実際に聴いてみて、歌詞を知って泣く。というパターンが私は多いです。

 

 

Jesus Loves Me

ホイットニーさんの声で聴こえていたので、

ホイットニーさんのをペタリ。

 

 

イエスさまは 私たちを愛してくれている

私はとても弱いけれど、

イエスさまは強いから

何も 恐いことは無いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今月も。

 

聖霊と共に J兄さんと共に。

 

ミラクル満載で♪