T4.IV.10.2:7中央アート出版/奇跡講座

 

 

キリストの再臨とは、

 

自我の支配の終焉と心の癒し以上のものを意味してはいない。

 

 

私は最初の降臨において、

 

あなたが創造されたのと同じように創造され、

 

再臨において、

 

私に加わるようにとあなたに呼びかけた。

 

 

 

私は再臨を担当しており、

 

私による審判は、ただ保護のためにのみ使用され、

 

それは決して攻撃しないがゆえに

 

間違うことはあり得ない。

 

 

あなたによるそれは、

 

私があなたを間違って選んだ  と

 

あなたが信じてしまうほどに、

 

歪曲されていることもある。

 

そう信じることは あなたの自我による間違いだと、

 

私が保証しておく。

 

それを謙遜と間違えてはならない。