2日続けての、

 

おぺんきょ会・シェア会。

 

 

昨年12月あたりから顕著に、

どんどん空間が変容していっているのを感じる。

みんなの学びが少しずつ深まっていくのとリンクして、

いや リンクしてるというより

空間が先走っている!? 気さえするほど。^^;

 

 

 

(^0^)♪♪すてきカバー!!

ぼろっぼろの

私のテキストが、すてきテキストにー!!

どうもありがとうー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

とにかく

想像を超えた事が進行中のようだ、って凄く感じる。

 

シェア会にあわせて
全ての調整が為されていて、

その日の前後に
知恵熱出して寝込む、
半ば強制的に眠らされる、
鼻水で出る、咳で出る、
「できごと」として差し出される、
サインやメッセージで受け取る、、、


皆、手放せる段階のものは
各自が準備OKなMAXまでどんどん出して
そろそろ手放そうか♪というものは
どんどん差し出されて



すごいスピード感だな、と
たぶん私が一番ビックリしている
 @@;




赦しの実践は各々の段階に応じて、
聖霊のカリキュラムもそれぞれだけど

こうして
定期的に皆で純粋非二元の音に触れること
それだけをとってみても、
硬い殻を割っていくには相当な効果があるんだろうな、と
何よりも自分自身をみて思う。







シェア自体も、表情も、声も、
発するものも、
皆 少し前とは別人だけど
自分ではきっと気づいてないんだろな。

ほんと兄さんスゲーな、ぱねぇな、って
ちょっと引く。(引くな!笑)








兄弟が
「シェアしたらスッと軽くなった♪」と帰り際に。

うん。ほんとうに。^^




話している間は、
電気ビリビリ状態になって
どんだけ話しても疲れない。

 

終わると、バヒュン!とコードが抜けたみたいに
家に帰った途端に爆睡してしまう。





目醒めて行こう。という兄さんの呼びかけに、
イエス!と応えた兄弟たちが(だじゃれではない)
イエスの名の下に集うこと、
真理について学ぼうという意欲を差し出すこと、
そのことが、空間を濃いぃヒーリング磁場にするんだな。

「全ては私が仕切る。任しとけ」という
兄さんの言葉は本当なのだなと実感してくる。






ほんとみんなすごいなぁ。

もはや、
聖霊兄弟たちのおかげで私の旅は何とか続いている。

近ごろ駄々こねてワーワーわめいている私の両手を、
イエス兄弟たちが
爆笑しながら引いてくれているようだ。

ありがたいなぁー。。