T15.XI.10

 

 

 

間もなく、キリストの時節から

新しい年が生まれようとしている。

 

あなたは自ら達成しようとするすべてを行う ということに、

私は完璧な信を抱いている。

 

 

 

何も欠けることはないだろう。

 

 

そしてあなたは完成させるのであり、

破壊することはないだろう。

 

 

だから、あなたの兄弟に次のように言いなさい。

 

 

 

 

 

私はあなたを、

 

私の一部分として聖霊に捧げる。

 

自分を幽閉するために

 

あなたを使いたい と望まない限り、

 

あなたが解放されると、私は知っている。

 

私たちが一緒に解放されることを認識しているので、

 

私は自らの自由の名において

 

あなたの解放を選択する。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、

 

新年は 喜びと自由の中で始まる。

 

 

 

 

為すべきことはたくさんあり、

 

私たちはずいぶん遅れをとってしまった。

 

 

 

新しい年の訪れと共に、

 

聖なる瞬間を受け入れなさい。

 

 

 

 

そして、大いなる目覚めにおいて、

 

永きにわたり空席とされてきた

 

あなたの持ち場につきなさい。

 

 

 

 

 

 

今年一年をすべて同じにすることで、

 

これまでとは違った年にしなさい。

 

 

 

 

 

そしてあなたの関わる関係のすべてを、

 

 

あなたのために

 

神聖なものにしてもらいなさい。

 

 

 

 

これが 私たちの意志である。

 

 

アーメン。