不思議な流れで

 

連続三日間、コースのお勉強会。

 


 

 

 

 

仲間が集って

 

みんなでコースの話をするなんて

 

そんな日が来るとは

 

まさか 

 

そんなシナリオが用意されているとは

 

想像もしなかった

 

 

 

 

あぁ。

アレもコレもドレもソレも

 

今の為に1ミリの狂いもなく配置されていた布石なんだなぁ。

 

 

ぜんぶ終わってしまった。。と

ポカン としたあの時から、

 

いやもっとずぅーっと前から

後悔や、わるいこと、いやな出来事に思えた事ですら

ぜんぶ導かれていたのだなぁ。

 

 

「今」だったのだなあ。。

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

私たちには、何が幸いであるか なんて

 

何も わからないのだ。

 

 

流れる映像を兄さんと手をつないで

 

ただただ安心して、

 

見てゆく事が出来ますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

少なからずコースに触れているのが私だけなので

私がアウトラインを話したりしているけれど

 

それは

今だけのことで

そして今の時点でも

 

一番 学ばせてもらっているのは私

 

聖霊が兄弟の姿をして、

「さぼるなよー」「よく学べよー」と言ってくれてる

 

 

 

たしかに、どんな小さな準備であっても

まるごと復習、隅々かくにん、

 

コースにガッツリ向き合い続けざるをえない〜

 

本当は

いろいろな意味で恐ろし過ぎて、

どっちかというと避けたい事だったけど

赦して、赦して、お任せしますとゆだね続けていたら、こうなった。

(^^;

まだ怖いけど、赦しつづける。

それも仲間がいるから出来ること。

手放し続けていこう☆


 

来月も集まることになった♪

 

みんなで、日にち決めると(まだ未定の兄弟もいるけども^^ )

 

そのこと自体が、

 

コミットになって

「意欲を差し出す」ことになって

 

そこへ向かってレッスンが動き出すというか、

聖霊が「ハイヨッ」って活躍してくれる気がしてる。

だからますますきっと、

みんなの時間短縮になるだろな。

 

 

(^^)♪

 

 

 

 

 

 

兄さんに、兄弟に、全てに感謝☆