スプリント 菅井 | 国士舘大学トライアスロン部 自滅承知の超マジなブログ

スプリント 菅井

お疲れ様です。先日、日本学生スプリントトライアスロン選手権 兼 トライアスロン・チームT.T選手権に出場してきました。生憎の台風の影響で突如スイム750m、ラン約7kmのアクアスロンとなりました。今回は正直、ほとんど練習を積まずに行ったレースでした。結果は以下の通りです。

total.1:00:19(186)
swim.18:12(161)
run.42:07(188)

インカレが終わり幹部を交代をしてから自分としては、個人練をメインに将来に向けた勉強と練習を両立してこれからもトライアスロンという競技をやっていこうと意気込んでいたのですが、いざ終わってみると糸が切れたかのようにトライアスロンに対する情熱がなくなっていました。かといって、勉学が励んたかというとそれも全然だめでただなんとなく時間だけが過ぎてました。
今回のはレースはそんな自分への爆破剤というか、なにかのきっかけになればと思っていましたが正直、いまいちピンときていません。レース会場で他大の友人や先輩、また、国士舘大学の後輩達の姿を見て感じるものはあったので、これからあと1年間後悔のないように生活できたらと思います。

最後にこんな不甲斐ない自分に声援を送ってくれてありがとうございました。完走するだけでめちゃめちゃ辛かったのでとても励みになると同時に情けない自分への戒めにもなりました。いつもとは違ったレースレポートになりましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。


愛車の写真だけ添えておきます。
ちなみに今週はフルマラソン…走りきれる気がしません。。。
{4169BBB3-498C-4E21-88F4-AE616493505C}