テスト期間もあとわずか! | 国士舘大学トライアスロン部 自滅承知の超マジなブログ

テスト期間もあとわずか!

テストが金曜日と月曜日に迫ってる主将奥村です。


カーフマンの書類も部活継続の書類も出したので最低限のことはやりました♪


そんな今日はラン練習しましたよ!と言っても一時間JOGでしたがね♪


帰りに駒沢大学から多くの人が出てきて駒沢もテスト期間らしいですね

どの大学もテスト期間か!?


部室から駒沢公園へ向かい三周して帰ってきたら、あら不思議♪

1時間2分立ちましたとさ\(^o^)/


皆さんテスト大変ですが頑張りましょう!


そして本山くんが音信不通・・・どうした!!


とりあえず皆は単位を落とさないように頑張ってください(笑)

まあ、笑い事じゃなくなるのは大変ですがね