大損失後の立ち直り方 | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


先週金曜日にとてつもない失態を犯してしまった高橋です。
先週金曜日、とてつもなく大きな損失を出してしまった…


でもですねぇぇ。
昨日はスッキリとした気分で取引できましたよぉぉぉ!

土・日とブログの更新もお休みしたからかな??

土・日は、ブログの更新もお休みしてFXに関することを一切考えなかった。
考えるヒマがなかったってのもあるんだけどね。

それが良かったのか、悪かったのかはわかりませんが、おかげで昨日の取引では、金曜日の悔しさはどこへやら…o(^_-)O

ネガティヴな感情は一切なく、クリア?クリーン?…な気持ちで取引に臨むことができました。

昨日は『ここだ!!』ってとこが2回ほどあったからね。
そのチャンスで確実に収益に繋げることができましたε-(´∀`; )

今日で3月も終わりだからね。
結果については、後日、月間取引結果の配信記事のときにでも。

『損失出したら数日休む』←これイイかもね^^;