FXが本業を楽しくさせてくれる。9月23日の取引結果 | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


■昨日の取引結果


月曜日はトレードをお休みしたんで、昨日は、今週初の取引日でした。


今週も幸先の良いスタートが切れました。





今日は、週の中日。

早くも、折り返し地点。


1日休むと1週間早いな~


仕事が楽しくない!って人にも、FXはおすすめです。


仕事終わりに楽しみがあると、仕事頑張れるでしょ?ヾ(@°▽°@)ノ

1日が早く過ぎていく感覚も得られる。


何かで気持ちが満たされると、楽しくなかったもの、イヤだったものが、そうじゃなくなることもあるから!!