2回の取引でガッツリ!『7月25日取引結果』 | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。

おはようございます。


昨日の取引結果です。






ク~!!いいね~!!

昨日、今日ととっても調子がよろしい。


【昨日の取引結果記事はコチラ】



昨日は夕方と夜遅い時間に取引。


夕方は時間があまりなくて、ちょっと早めの利食いになってしまったけど、夜の取引は参入・撤退のルールに則って取引できた。


おかげでこの結果 о(ж>▽<)y ☆



赤い矢印と青い矢印で示した箇所が取引した時間帯です。


スーパーボリンジャー ドル円・1時間足


2回とも1分足のスパンモデルで参入・撤退のタイミングを図ったトレーディングだったわけだけど、正確なトレード時間は、夕方の取引がだいたい16:00~16:40ぐらい。夜の取引は、22:00~22:50ぐらい。


これだけの時間でこれだけの収益が出せるんだから、本業を持っている人でも十分取引可能だよね、FXは。