月100万円の収入を得る手法!徹底解剖!! | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。

昨日のブログで、FXでの収入金額は手法で変わるものではない!って内容の記事を書きました。


FXでの収入金額と手法には因果関係がないんですね。



今日は昨日の記事を頑張って、より具体的に書いてみたいと思います。



例えば、月100万円の収入を得る手法!ってものがあったとします。




円枠内で示した箇所が、参入・撤退を示したものです。


赤い線青い線を下から上へ抜けたら、『買い参入』

赤い線青い線を上から下へ抜けたら、『売り撤退』


例えば、そんなトレードルールの手法だったとします。


これを1ヶ月続ければ、月に100万円稼げるよ!っていう手法です。


左の参入ポイントが100.00円、右の撤退ポイントが101.00円だったとします。


すると、獲得ポイントは1円です。


参入・撤退のポイントが同じなら誰がやっても獲得ポイントは同じなわけです。



では、上記の内容であなたが1万通貨で取引したとします。

獲得ポイントが1円なら、収益金額は1万円です。


あなたの収入は1万円になる。



では、上記の内容で手法の考案者が10万通貨で取引したとします。

獲得ポイントは同じく1円でも、収益金額は10万円になります。


当然ですよね。掛け金が大きいんだから。


考案者の収入は10万円になるんです。



考案者は、このような取引を月に10回繰り返せば、100万円の収入になります。


でも、あなたは考案者と同じ手法、同じ参入、同じ撤退を繰り返したとしても、月の収入は10万円にしかなりません。



あなたがこの手法で100万円稼ごうと思ったら、100回繰り返さなければいけない。



これだと難易度が変わってきます。



月に100万円の収入を得る手法なんてないんです!


あるとするなら、月に100万円の収入を得る手法(10万通貨で取引すればね・・・)ってもの。


ぶっちゃけそれも難しいんですけどね。


だって、あなたと考案者のライフスタイルが違うから。


起きる時間、寝る時間、仕事の時間、チャートを眺める時間も同じにすることは、ほぼほぼ不可能に近い。



結果、「なんだ稼げね~じゃね~か、この手法」ってことになるわけです。

最悪の場合、いきなり大きな資金で始めて、資産を無くすこともある。



大事なのは、いくら稼げるか?ではなくて、どう稼ぎ続けていくか?なんです。



はい!記事頑張りました!!


伝わったかな?


言いたかったことは、商品販売の謳い文句に惑わされないでってことです。

あなたの成功への道が遠のきます。




戌蔵