積み立てFX貯蓄のメリット | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。

こんばんは。


5万円の資金で5千円稼ぐのも、1000万円の資金で100万円稼ぐのも、取引金額を一律、資金量の10%に設定したら難易度は変わりません。


5万円なら5千通貨、1000万円なら100万通貨で取引するってことです。


共に収益率は10%


難易度は変わらないんです。


では、何が変わるのか?


それは、プレッシャーです。


5万円の少額で投資をするのと、いきなり1000万円の大金で投資をするのでは、そりゃプレッシャーは変わりますよね。


だから、仮にFXに使える余剰資金が多かったとしても、FXデビュー時にいきなり全額突っ込むのはおすすめできない。


その点、積み立てFX貯蓄は毎月少額ずつ積み立てをしながら、資金量の数%を目標に設定して取引していく。


毎月少しずつ資金が増えつつ、毎月少しずつ取引に慣れていくことができます。


だから仮に資金がどんどん増えて、100万円、1000万円になったとしても、プレッシャーはそれほどない。


だって今までそこに行き付くまでの期間、少しずつプレッシャーに関しても訓練できているから。


それが積み立てFX貯蓄のメリットのひとつです。


1万円で始めて1万円失うなら傷は浅いけど、100万円で始めて100万円失ったら立ち直れませんよね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いきなりそういうことをするから、マーケットから消え去る運命になるんです。


そんなことをしているからFXでの破綻者が出るんです。

そんなニュースが報じられるからFXのイメージが良くならないんです。


あくまでもやり方の問題。


タバコ代で月に1~2万円失うより、将来への取り組みで1~2万円失うほうがまだマシだと思いません?


タバコは健康を害することはあっても次につながることはない。


でも、FXは損失を出したとしても、その負けトレードを反省すれば次につながります。



反省と改善、そして実行と検証を繰り返せば必ず次につながる。



ちなみに僕は喫煙者です・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日は、この後21時半からアメリカの耐久財受注&【除輸送用機器】第1四半期GDP【確報値】/個人消費の指標発表があります。


この時間帯は相場が良く動く可能性が高まります。



まだFX口座を開設してないって人は下の画像をクリックしてみてください。




こんなページ


10秒刻みのチャートだけど、リアルタイムのチャートの動きが観られます。

多少はリアルトレードのイメージができるんじゃないかな?!




戌蔵