タイニークラッシュのリペイントのご依頼です。自分のルアーばかり作ってると飽きるし勉強にも... | TFOXルアー 琵琶湖でモンスター級バスを求めて… ときどき為替

TFOXルアー 琵琶湖でモンスター級バスを求めて… ときどき為替

琵琶湖でモンスター級のブラックバスを釣るためにジャイアントベイト、ビッグベイトのハンドメイドルアーを制作しておりますTFOXルアーです。
たまに為替のお話しもあるかもしれませんがメインはルアーのお話しです。

この投稿をInstagramで見る

タイニークラッシュのリペイントのご依頼です。 自分のルアーばかり作ってると飽きるし勉強にもなるのでリペイントは個人的には好きです。 浸水してるから穴開けていいと言われたけど ? 意味を理解して無かったけど届いて見たら分かりました。 中に水が入ってるー 乾燥剤入れてやってみたけどダメでしたとの事です(^_^;) これどーやって入ったのでしょうね? 水槽に沈めてもブクブクする部分は無い コンプレッサー吹いてみても変わらず 完全に密封されてる? とりあえず塗装落としてみました。 出来れば元の鱗の筋は残したい それで塗装すれば楽だし元の素材をいかせれるけど 下半分のメッキ?の部分は下地犯されてボコボコでした… DRTの部分も微妙 試しに黒を薄く吹いたら上は綺麗だけど下はダメっすねー(^_^;) 筋全部削ってネット被せての鱗模様か… まぁしゃーない その方がオリジナル感出てかっこよく仕上がるでしょう 頑張ろう m(_ _)m #ハンドメイドルアー#ビッグベイト#ジャイアントベイト#バス釣り#ブラックバス#シーバス#drt#drtタイニークラッシュ #タイニークラッシュ#bigbait #bigbass #bassfishing #bass #swimbait

TFOXルアー(@tfoxlure)がシェアした投稿 -