桜エビなど | trattoria Fossetta

桜エビなど

こんばんはっ!

フォセッタの鈴木です!

本日も、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


早いもので
3月も残すところあとわずかですね(°_°)
あっというますぎて、、(°_°)
1日1日を大切に過ごしていかなくてはなぁ、と思う今日この頃です。




今日は!

{3E9EC7FA-6BB8-4487-B102-87FE606E9C2B}


桜エビが入荷しましたっ!カナヘイうさぎカナヘイ花
静岡の桜エビです!艶やかです!
{51F07ADB-9BF5-46F0-8626-FBC1FB30AC9B}


パスタやピザやフリットでお楽しみ下さい(^^)







もうひとつやる気なしピスケカナヘイハート


ミキサーでウィィィィンと卵とグラニュー糖を泡立てます
{E1509486-0843-48C2-8F63-C48308686687}



別のボールで生クリームを9分たてくらいにします





いちごをミキサーでまわします
{B03173C1-BA5E-4BDE-8664-205E10303C70}





この3つを合わせると???









この時期美味しい、アレが出来ます!



うーむ


なんでしょうつながるうさぎカナヘイきらきら




お楽しみにしていてください(^^)✨





フォセッタ0467-32-4400