ようこそ~やなぎのブログに(o´・∀・`o)ニコッ♪

さいたま市 最寄り駅大宮にある隠れ家サロンT-force plus

モテ髪ならここへ

日々妥協しない技術とおもてなしのココロでおまちしています♪

カット・カラー・ブリーチカラー

明るいグレーカラー

縮毛矯正・デジタルパーマ

パーティーアレンジ

ヘッドスパ・フェイシャルエステ

撮影のご案内は

Instagram @tforceplus

僕のinstagramへ

どうぞ(‐^▽^‐)

フォローだいかんげい♫

☆ ☆ ☆

お店紹介は

僕のお店♪

みてね!

☆ ☆ ☆

 

TODAY'S GUSET

の 前に!

やなぎの趣味って音譜

6月の富士ヒルからなかなかツーリングに行けなかった

です

当日、午後から雨予報なので朝から出発

で早めの帰宅を予定!!

 

じゃんチュー

以前にもきた浅草~お願い

秋が瀬公園から約30キロ

のんびりと1時間40分自転車

雷門でパシャグラサン

この後

浅草寺裏の飲み屋街で

酒の肴をつまみ~

パクパクナイフとフォーク生ビール

 (飲んでないよ~飲酒運転になっちゃうから!)

お腹いっぱいになって帰路に

2時に無事到着

でした音譜

11月はTW225自転車

江ノ島ツーリングぅグラサン

楽しみドキドキ

て ことで

 

TODAY'S GEUEST

久しぶり~のMくんキョロキョロ

orderはー

パーマ! パーマ! パーマ~~

そう

パーマです!!

ベースが短いのでおまかせですね

beforeはこれだ!

 

てことで巻く前にカットしてしまえ~キョロキョロ

チョキ~~ン✂

だいたいこんなもんだろ~

そしたら巻き巻き音譜

ポイントは1段細めで元まで巻かない!!

放置5分

いい感じラブラブ

さーイケメン御用達の

モテ髪サロンの仕上がりは

これだダウン

シャンプーしてハードムースでOK!!

バングは上げてもいいかもドキドキ

 

T-force plusは

Men'sパーマ大好き音譜

モテ髪になりたい君!!

おいで~爆笑

最後まで読んでくれてありがと(^^)/~~~

SEE YUOドキドキ

ご予約は

こちら

お待ちしてます♪