スニーカーが大好きな高校生のブログ

スニーカーが大好きな高校生のブログ

スニーカー中心にたまにNBAとかプライベートな事も乗っけようかなとか思っちゃってます。

Amebaでブログを始めよう!
朝起きて台風どーなってるかなーと思って外みたら雲ひとつない快晴でした笑
うちの近辺は大きな被害もなく無事で何よりでした~。

さーて今日からはポジット2本立てでーす(^O^)/
第1弾はコチラ!!
{6326180F-F4D9-4FD7-BBFF-A7BCF4831AB9:01}

{87D2C498-31FF-458F-A20B-36F08DBD5ECE:01}

フォームポジットワンシルバーカモですー!
僕はこいつのことをアルミ缶と呼んでいます笑。このカラーはサファリの次に買った僕にとって2足目のポジットですね( ^ω^ )

カラーリングはアッパーをタイトル通りシルバーカモのパターンを入れて、シュータンにブラック、挿し色にビタミングリーンを使用していて、これも存在感がやばい一足です!!

余談なんですが、ポジットってお値段がちょっとって感じなんですよね笑
僕もアルバイト代の7、8割持っていかれました笑
でもアホらしいかもしれませんが、
この一足の為にバイト頑張ったあと、宅急便でスニーカーが自宅に届くってのは最高に嬉しいですね笑あと欲しい物があると仕事も頑張れます!!
っていう無駄な話は置いといて
全体はこんな感じでーす
{7FAF0EFF-80E7-4C14-B94B-94560804C9DD:01}

{77C1B8FE-8304-4739-918E-5426DCF2A8BC:01}

{75CF4173-D706-4B88-B6EC-EBDFD4698722:01}

{AB7E5909-FACA-4111-A16B-93F846746A12:01}

いかがでしょーかー?
やっぱポジットはいいですねー
めっちゃかっこいいです(≧∇≦)

ということでまた質問などあるからコメントお願いしまーす!

次回のポジット第2弾は

フォームポジットプロアステロイドです!