FIBER-MAGICIANのブログ
Amebaでブログを始めよう!

8月

もう8月も終わりですねぇニコニコ
今年は、夏らしい日が
少なかった気が…ショック!ドンッ

これから
寒くなってくるので体調に,
気をつけようヾ(・▽・´)!!!!!!

夏の終わり

最近夜になると、
風が冷たくなってきて
もうすぐ夏も終わりだなぁ~しょぼん
と感じてきました!!

赤ちゃん

知り合いの赤ちゃんを,
見てきました!!
スッゴくちっちゃくて、
可愛かったですニコニコ�キラキラ