昨日サボったので2日分(笑)

3/22

午後出勤で出勤前にミステリと言う勿れを見ました。ガロ君!

今日からマンボウ終わったので21時過ぎても飲食店やってるの本当に助かる!!!


ってことで帰りはガストに寄ってから帰宅してドラクエやってました。

あ、あと明日ちゃんのセーラー服見て泣いた←

あとルパン三世Part6がここに来て面白いことに!シリーズ最初から見返したくなった!


3/23

1日オフでしたが朝からラーメン食ってマックフルーリー食べて昼寝←

ヤフオクで買ったSwitch用のコントローラーがペアリング出来なくて困った。

交換か返品出来るといいなー。

つばきの武道館先々行当選してた。


ウォーキングデッド最新話見ました!

久々に熱い展開になってきて楽しい!


そんな感じかなー。

ヲタヲタしいことは何もなくて次の現場は4/2のひなフェスなのであと10日位ワクワクしながら過ごします。