仕事から帰宅してまよハロ生配信のアーカイブ見ようと思ったらアーカイブ無かったorz

初日の生配信のアーカイブはあるのに何故今回のは無いのかdTVは納得いく説明をしろ(泣)


そんなわけで不貞腐れてドラクエ10やってました。

ストーリー進めて風の町アズランでの問題を解決。


JAPAN JAM3日のチケは無事当選したのでフェスアンジュルム見に行きます!


あと平山さんと江端さんが掲載されてる中学卒業のhonto注文分が届きました。

中のインタビュー見るとコロナのせいで学生生活が一変した話をされていて改めて行政の無能な対策の被害は大きいなと実感しました。


さっさと元に戻せばいいのにね。


明日はいよいよツアー初日!


ってことで八王子に向かってます←