ここのブログ楽曲大賞の投票しかしてねぇ気がする・・・

 

 

楽曲部門

1位 BEYOOOOONDS ビタミンME 2.0pt

このご時世にとびっきりの元気を貰った曲です!TIFオンラインでのパフォーマンスもとても良かったので早く実際のライブで楽しめる日を待ってます!

 

2位 juice=juice 好きって言ってよ 2.0pt

好き

 

3位 アンジュルム ミラー・ミラー 2.0pt

アンジュルムのカッコ良さが詰まりまくってる。主力の船木結さんが卒業されたのは痛いがきっと新メンバーの3人が更なるパワーアップをもたらしてくれる事を信じてる。

 

4位 こぶしファクトリー 青春の花 2.0pt

こぶしファクトリーに有終の美を添えた1曲。「散る花は再び咲くために」心にズドンを響いた詩に泣きました。

 

5位 和田彩花 ホットラテ 2.0pt

「人と比べることではない」全く持ってその通り。一人一人違って良いし誰も他人を責めることは出来ない。右に倣っても倣わなくてもその人の自由なんだ。我が推しの書き綴る詩に日々気づかされる毎日ですが、これからもその素敵な活動を応援して行きます。

 

 

 

MV部門

1位 BEYOOOOONDS ビタミンME 3.0pt

 

 

2位 アンジュルム 限りあるMoment 2.0pt

 

 

3位 モーニング娘。’20 人間関係No way way 1.0pt

 

 

 

YouTube部門

1位 和田彩花 ・Wada Ayaka Live “2020 Postponement of Postponement of Postponement" Live Digest (2020/10/01)

とりあえず見てくれ

2位 アンジュルム ・アンジュルム伊勢鈴蘭のナイトルーティン★Layla Night Routine (2020/06/11)

れらぴふなぴは永遠

3位 アンジュルム ・アンジュルム 新メンバー発表スペシャル! (2020/11/02)

 

4位 コラボ ・CZ2(植村あかり&佐藤優樹)のお題トーク!! 前編 (2020/06/06)

ちょっと残念な二人に乾杯

5位 コラボ ・CZ2(佐藤優樹&植村あかり)のお題トーク!! 後編 (2020/06/06)

ちょっと残念な二人に乾杯

 

 

推しメン部門

ex.スマイレージ/アンジュルム 和田彩花 

何も言うことないです

 

 

何も書いてない所はノーコメントで