購入からちょうど一年ちょっと。
やっと納車🚗

欲しい車も特になく
半年程悩んで悩んで、

姪っ子甥っ子家族と
2家族で旅行によく行く事もあるのと、
お義母さんを田舎に乗せて行ってあげられるのと、
バスではなく気軽に旅行にも行けるのと、
一家に一台安心安全な車を!笑い泣き
(アメ車やと、何かと不安になりがちで)

結果ハイエースの10人乗りに。

ハイエースワイド 
ファインテックツアラー

【before】
まだノーマル

オーバーフェンダーだけ付けた状態

(1個目のオーバーフェンダー)


【after】
完成。
(買い直したオーバーフェンダー)


12月に車屋さんに入って

なんやかんやとかかった笑い泣き


オーバーフェンダーも一つ目が

思ったのと違って買い替えたり

なんやかんやと追加追加で🌀


やっと納車笑い泣き





納車して早々ポップコーン笑い泣き

まぁ遅かれ早かれすぐ汚れるから

仕方ない笑い泣き








これからこれが私の相棒🚗