急遽当日朝決まったお出かけ口笛

去年行った子供達も気に入った
三重県の二見シーパラダイスに
行こー!ってなって

車中泊先を探して
鳥羽シーサイドホテルRVパーク
に問い合わせしてみると
空いてたー🤩

予約してすぐ出発💨

大阪は天気良いから
急遽決まったお出かけやったから
行き先の天気予報見るの忘れてた🤣

向かってる途中に
三重県の天気予報見たら見事に次の日
😂

そらRVパーク空いてて
当日でも予約取れるわな〜😇

とりあえず三重県着いて
いつものイオンで買い出し〜

鳥羽シーサイドホテルへ

RVパークの受付して

貸切風呂を予約してニコニコ

夕飯の予約時間が過ぎてしまってたのでえーん

イオンで各自食べたい物を買って

簡単夕飯🍴

全然映えへんご飯笑い泣き


ご飯食べて車内でのんびりして

家族風呂へ〜♨️

家族分のタオルも貸してくれて、

貸切風呂入ったら

宿泊中、ホテルの大浴場も無料で入れて

その度に新しいタオルも貸してくれるってチュー

めっちゃ優しい〜照れ



朝のホテルの中はこんなんでしたっ👏

雨やったけどえーん

天気良かったらめっちゃ良かったやろなえーん





翌日は


雨でシーパラダイスは諦めて

急遽探して見つけた

ストーンハンターってやつに

行ってきた照れ

バスが停めれる駐車場が店前ではなかったから

駐車場から少し歩くためバスに常備していた

カッパ🤣


ここが、めっちゃ良かった〜!

子供達がめちゃくちゃ楽しんで

喜んでたーチュー

で、自分も夢中になって楽しんでた笑い泣き


砂の中に埋まってるストーンを探す

宝物探しみたいな🤩


子供が絶対楽しいやつ〜照れ








採れたストーンは全部持って帰れるのも

子供達は嬉しい〜照れ



急遽当日決まったお出かけで

雨降って予定変更になったけど、

結果良かった〜ウインク




1日だけの車中泊旅やったけど

予定詰め込まずでゆったり

のんびり旅行でした照れ