7月15.16日に行われる

居酒屋バンライフ

に向けて14の夜から出発し

静波海岸へ


深夜2時半すぎに静波海岸近くの

牧之原SAぷらっとぱーく

に到着して仮眠をとり

静波海岸へ🏝


居酒屋バンライフ🏮始まりー👏



お昼はみんなで流しそうめんおねがい


スイカ割りもスイカ


夕方は射的ルンルン


夜ご飯を食べてスプーンフォーク


夜はみんなで焚き火を囲んで乾杯🍻


子供達は花火をしたり、焼きマシュマロしたりルンルン


子供達も今日だけは夜更かしして

いっぱい遊び倒した爆笑


子供達が寝た後は大人のじかーん照れ

お呼ばれして、みなさんでお酒を呑んで

ウクレレ聞いて歌ったり、お喋りしたり、

めっちゃ楽しかったールンルン



翌日は大人も子供も参加のビーチブラックやしの木

大人になってこんな楽しんで走ってはしゃいで

する事なんてないから、めっちゃ楽しかった笑い泣き

ただ、寝転んだ状態から急いで起き上がって走るのに、、、自分の身体の重たさよ笑い泣き

ほんで全然動かんし、本気で走ってるつもりが

走っても走っても遅いん笑い泣き


子供達も楽しんで大人も楽しんでルンルン

ビーチフラッグの後は海で遊んで


今回イベント初参加やったけど、

ほんっまに楽しかったーハート


子供達も楽しめて、大人も楽しめて、

自分達だけぢゃなかなか経験出来ない

流しそうめんやスイカ割りやビーチフラッグなど

子供達に経験させてあげられて、

計画や準備をして下さった方々に本当に感謝おねがい


本間に、夏休み始まってもないのに、夏休み最後か?ってゆーぐらいの楽しくて濃い2日間でした👏


大人になってこんなに夢中に遊んだり

バカな事して笑ったり

こんな時間も大切やな〜って

改めて思った照れ


子供達が知らん間に仲良くなって一緒に

遊んで、それを見てると尊敬しちゃう笑い泣き




帰りは刈谷ハイウェイオアシスで

お風呂入って、ご飯食べて




散々遊び倒してよく食べる😳

よく寝る😳



楽しい思い出ができましたおねがい

まだ夏始まったばかり笑い泣き