夏なったら海ばっかり行く我が家笑い泣き
ずーっと雨予報で当分海行かれへんなー
思ってたけど、朝起きたら晴れてるやん❗️
予報見ると夕方まで晴れ🤩
急遽和歌山へ〜‼︎西広海岸🏖

遠浅にも程があるやろってぐらいの遠浅笑い泣き

子供達が遊ぶにはちょうどいいし

水もめちゃくちゃ綺麗から

毎年来てるけど、

前の日は雨が続いてたからちょっと

にごってたけどタラー


カニを獲ったり

フグを獲ったり

毎年小さな赤ちゃんのフグやったのに

今年はなんでかめっちゃデカかった笑い泣き

捕まえても入れ物が小さいから

獲ってはすぐ逃してあげた笑い泣き

おっきなお魚が浅いところでひっくり返って

泳げなくなってたから、水が多い所まで

移動させて、みんなで頑張れーって

子供達は応援してた🚩


夕方曇ってきたからバスに戻って

軽く食べてお風呂へ〜

ビーチから20分くらいの

有田川温泉光の湯へ

出発前に電話をして

家族風呂が予約出来ましたルンルン

綺麗で大きめのお風呂で

家族でゆっくり入れましたルンルン





すっきりして〜

バスでゆっくり過ごしました〜🚌


今年もいっぱい海行きたい🏖










YouTubeチャンネル登録宜しくお願いします🥹