小雨がパラパラの中

ふったり止んだりなので

お弁当持って行きました音符





"☆.My7 Memory.☆                  "-111023_132652.jpg





引っ越してから
半年ぶりのドッグランあしあし









"☆.My7 Memory.☆                  "-111023_131600.jpg



楽しそうだったなぁ(´д`)ドキドキ


何か、去年通ってた時期の一歳過ぎより


半年ぶりの 二歳前のソーヤーと

なんとなく 落ち着いた感じだった\(^^)/



相変わらず プロレスしたりもするけど


ずっとソワソワして
狂ったように走り回る感じが
無かったなぁ(´_ゝ`)


大きくなったかしら?




ソーヤーさんの性格は

空気が読めないけど(笑)

トラブルメイカータイプではなく

喧嘩していたら 横やり入れて
止めるタイプですニコニコニコニコ



今日もよく 横から
強い方に 吠えて(ソーヤー煽ってたりして?(笑))

「こいつうっせーから、止めよ・・」


みたいな感じにも
たまになり(笑)


母は見ていて
優しい奴で 叱られる奴でもあるなぁ

としみじみ(笑)


うちの 長男に性格タイプ的に似てる( ´艸`)音符音符



また いこーねーっわんわん



ドッグランの後は
いつもの美容院へまた・・(笑)


今月何回行くの?ガーン

と。


ゴメンね(笑)

雨上がりに連れてった
あたしが悪い(笑)パーパーパー