双子~1歳バースデー~2022.05.07 | ~daily life~4男2姫(双子)2猫

~daily life~4男2姫(双子)2猫

毎日賑やか8人家族。
今を大切に。
今を懸命に。
今を生きる。
今出来る事を
今やろう。
今日と言う日は2度と戻らないんだから。
今を楽しもう。
6人兄弟姉妹
たまに2ニャンコ
物語り。。。






クラッカーHappy New Year!クラッカー
違うか(笑)

だいぶご無沙汰しております
m(_ _)m


双子をきっかけに
ブログを立ち上げてはみた
ものの
分かってはいたケド
流石は
三日坊主笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ
記録としてボチボチ
頑張りますので引き続き
暖かく見守っていただけたらと
思います(*- -)(*_ _)ペコリ

あッッびっくりマーク
ご挨拶が遅れました…




どぢらさんですか目
どぉーもどぉーも
つぅー♪です(*σ´ェ`)σ




でわ参りましょうゲラゲラ笑い


我が家の姫ちゃま達
5月7日で無事
1歳を迎えましたぁ立ち上がるラブラブ歩く


何故だろうか

姫ちゃま達に貢ぐのが
こんなにも
楽しいこととはぶー音譜
(単なる親バカww)

と、言うことで
ちょいと奮発してみました
姫ちゃま達
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

見事なケーキがズラリ

パティスリー彩工房 



カミさんが色々と調べてくれ
なんと!!
オーダーケーキが頼めると言うので
早速
行ってきましたビックリマーク
馬で馬ダッシュ(嘘w)


いつも見ると
\ キャッキャラブラブキャッキャ /
騒ぐので
好きなんだろうとサンリオの
シナモロールちゃん
で注文口笛

オーダーなので
箱を開けるまで分からないのですが

いざ当日

恐る恐る箱を開けて見ると
ビックリッッおーっ!あせるあせる




可愛すぎー

ラブチューラブチューラブ







待ちきれないだろう

姫ちゃま達にもお披露目をし

みんなでお祝い拍手



(良く分からない安定の祝歌w)


見よ
このご満悦なこと
( *´艸)ドキドキドキドキドキドキ







包丁を入れるのに
かなり勇気がいりましたが
切り分けるや否や
バイバイが出るのが
早いこと早いこと(笑)


(2人とも真っ先に苺を掴んでましたw)



我慢できなそうだったので

そのまま与えてみることに…




※ いろろん(長女)



※ ゆんゆん(次女)

(後始末が大変だったカミさんムキー)

(すみませんでした滝汗汗)



姫ちゃま達満足そうで

何より(*´σー`)エヘヘ


既に来年が楽しみで

仕方がないのは

ここだけのお話。。。てへぺろ







明日も幸せでな日でありますように.。o○

つぅー♪