双子~生後111日目~ | ~daily life~4男2姫(双子)2猫

~daily life~4男2姫(双子)2猫

毎日賑やか8人家族。
今を大切に。
今を懸命に。
今を生きる。
今出来る事を
今やろう。
今日と言う日は2度と戻らないんだから。
今を楽しもう。
6人兄弟姉妹
たまに2ニャンコ
物語り。。。






どぢらさんですか目
どぉーもどぉーも
つぅー♪です(*σ´ェ`)σ





生後111日目赤ちゃん赤ちゃん



無事に保育園の面接を終え
来月から姫ちゃま達
いよいよ
保育園デビューおすましペガサス乙女のトキメキ


各教室の前を通る度
『わぁ~ラブラブいらっしゃ~いニコニコ音譜
先生や子ども達も総出で
集まる始末滝汗
なんか恥ずかしいわアセアセ


『可愛いギザギザ(* >ω<)ラブラブ
何度言われた事か^^;
(そんな事わかってますよw)

本当に心から言ってくれてる人
口癖のように口先だけで言ってる人
なんか
分かりやすッッぼけー


面接中は終始
真顔だった姫ちゃま達も
帰宅後は。。。






満面の笑み(*≧∀≦)




緊張でも
してたのかなはてなマーク( *´艸)

最近は良く
声を出して笑いますチュールンルン
(スマホを構えると黙るのは何故ぶー汗)


お出掛けもしてないから
ちょっとだけでも
外にでると疲れちゃうよねガーン

ミルクも飲んで
グッスリぐぅぐぅだった
姫ちゃま達照れ照れ照れ





腕まで組んぢゃって( *´艸`)







カップルかッッ(笑)





明日も幸せな日でありますように.。o○
つぅー♪