オトナなスポーティボトム | T-FACTORY長岡店のブログ

T-FACTORY長岡店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(^-^)



本日は【John bull 】より
新作ボトムをご紹介いたしますキラキラ






ワイドパンツ
¥22,680 → ¥18,144



スラックスのような生地なので
広がりすぎず、ストンと落ちます。







ストンとしてるのでロングコートから
出ても良バランスキラキラ









しかもさりげにライン入り!
ラインはカーキ色なんですが
本当にさりげないので
大人っぽくスポーティを取り入れられますよルンルン







カラーは着用のブラックとこちらのホワイト。







ホワイトにはクリーム色のラインなので
こちらもさりげなさ抜群!




オールシーズン使えるアイテムですので
ぜひお買い得な時にいかがでしょうか爆笑



寒波に負けず!
オシャレを楽しみましょう唇!!